So-net無料ブログ作成

記事を整理しました [雑感]

ブログの記事を整理しました。
もう情報として腐ってるものとか、痛々しい近況報告とか・・・。
とりあえず、自分のために残してる記事もありますが、
今後の更なる整理で消えるかもしれません。

この記事も時が来れば消去されるのでしょう。

動画もなんとかしたいなー。
サービスがとっくの昔に終了してしまい、空白と化してます。
YouTubeに載せる勇気もないし・・・。
というか、動画編集したマシンが動かせない状態だし。

さて、話題に・・・なってるのかな?・・・パンスターズ彗星が、近日点を迎えます。
地平線を這うように移動するので、春霞+黄砂+光害の連続コンボで
見るのはものすごく難しいようです。
週間天気予報も、東京周辺はよろしくないですが・・・。

なんとか見たいです・・・。
金環日食のように、みんなが見れるといいですね。
やっぱり、誰かの撮った写真じゃなく、自分の目で見た時が、
それがどんなものだったとしても、一番の感動ですから。

晴天祈願の記事消しちゃったけど、何年かぶりに、「首くくり人形」作ろうかな・・・?
(人はそれを「てるてる坊主」と言う)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

マリオ・デ・ニ−ロ

祈!晴天!
by マリオ・デ・ニ−ロ (2013-03-10 16:40) 

のん太

>マリオさん
晴天!でしたが、地平線は透明度悪く・・・。なんとか、低空までクリアな空を祈願したいです。14日が狙い目かな??(淡い期待)
by のん太 (2013-03-11 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。