So-net無料ブログ作成

おひさしぶり [雑感]

うーむ、気づけば1年も放置してました。

お盆休み後から仕事が猛烈に忙しくなり、年末には、過労と心労から
インフルエンザにかかってしまい、正月休みは実家に帰ることなく
アパートで1週間寝てばかりでした。

その影響からか、何かをやろうとしても何もできなくなり…。

でも仕事は忙しく、週に2回は朝帰り or 泊り込み。

やっと解放されたー!

25日から7日間、休むことにしましたが、実家に帰ろうかどうしようか迷い中。
うーん。どうしよう。
天気次第なんですよねー。
直焦点撮影に、新たな回路、頑丈な三脚、新たなソフトで挑戦したいし、
いろいろと趣味活動したい。
でも、実家に帰ると、雨の日ばかりというのが、ここ数年の恒例行事で。

温泉に、ゆっくり浸かりたいしなー。
ただ、本当、倒れる寸前の疲労度なので、サウナは控えめですね。
体重も、お盆休みから、一時は15kgも減る始末で、人と会うたびに
「なんかすごく痩せたなー」と言われます。

精神的にも、かなり荒れてたし・・・・・・。

このブログも、ツイッターにも姿見せないなーと思われるでしょうけど、
別アカウントで暴れまくっていました(苦笑)。
そっちがメインになっちゃった感じ。
こっちは閉鎖かなー。
せめてアイコンは変えようかな。ずいぶん絵も上達したので。

こっちがサブになってしまったので、また放置でしょう。
何か新しい写真とかができたら、またお会いしましょう。(^ ^)ノシ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0